ちとせよしの、上も下も出まくり…眼福の脱ぎ姿

※画像:ちとせよしのTwitter@chitose_yoshinoより

 ちとせよしのがヌーディで色っぽい脱ぎ姿をTwitterで披露してくれた。

【ちとせよしの】ムチボディ破壊力

 1日、グラビアアイドルのちとせよしのは自身が掲載されている雑誌の告知をしながら1枚の画像を投稿した。

 屋上らしきところでベージュのトップスを脱ごうとしているカットなのだが…。

 トップス下のバストはノーブラ状態。おまけに大いに見えているパンツはTバックの極小タイプで、ほぼ裸といった感じなのだ。

 丸見えの下バストはぷるんとした下弦を描いており、丸さがなんとも美しい。

 パンツは割れ目に食い込んでおり、程よくむっちりとしたヒップもほとんど見えている。

 そんな美しく魅惑的な脱ぎショットにネット上のファンはウキウキしてしまった様子。

 Twitterのコメント欄には「これはすごく美しい」「夕陽に照らされて綺麗なボディ」「美しいノーブラショット」「バストもヒップも美しい!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【ちとせよしの】ベッドで「きゃ」

 5日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)からのオフショットだと思われる今回のショット。これをみて本編が楽しみになったファンはたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up