紅羽祐美、ヌーディ競泳水着に好きの大合唱

※画像:紅羽祐美Twitter@kure_yumiより

 紅羽祐美がヌーディな競泳水着でファンの視線をくぎ付けにした。

【紅羽祐美】ほぼ丸出しの胸をムギュ

 グラビアアイドルの紅羽祐美は5月30日、自身のTwitterで「競泳水着はスキですか?」と問いかけながら1枚の画像をアップした。

 ヌーディカラーの競泳水着を着用して、抜群の美ボディを披露しているカットだ。

 水着の中で窮屈そうにしているボリューム満点のバストや、急角度のハイレグで開脚する下半身に思わず目を奪われそうになる。

 上半身はさほど露出度は高くないが、ボディにフィットしたピタピタの水着からは胸のカタチがよくわかる状態。ヌーディカラーのバストラインが放つ色香はすさまじく、気分を盛り上げる。

 これにネット上では「一瞬全裸かと思った」「なんかいつもと雰囲気違って素敵です」などと絶賛コメントが続出したほか、紅羽の問いかけに対して「大好き!」の大合唱が発生した。

 紅羽というと代名詞の「M字開脚ポーズ」で強めのイメージだが、ヌーディに魅せた美ボディにも多くのファンが虜になったようだ。

\ルタピのピタぴた競泳水着/

 3月末にリリースしたファースト写真集『危険美』も好評となっており、今後も目の離せない存在といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up