風吹ケイ、呂布カルマプロデュースで鮮烈な色気

風吹ケイ、呂布カルマプロデュースグラビアで鮮烈な色気の画像1
※画像:風吹ケイTwitter@kei_fubuki_より

 風吹ケイが発売中の「週刊ポスト」(小学館)で「呂布カルマプロデュース」のグラビアを飾った。

【風吹ケイ】濡れ光る異次元級ボディ

 それに伴ってTwitterでオフショットなどが公開され、圧巻のボディと鮮烈な色気に喝采が起きた。

 29日、グラビアアイドルの風吹ケイは「本日発売の週刊ポスト様にて呂布カルマさん総合プロデュースの撮り下ろし掲載していただきました!テーマは『後輩の嫁』」などと報告し、画像を投稿した。

 公開されたのは、生活感のあるキッチンで服をはだけさせているランジェリーショットと、畳敷きの部屋でTバック姿の風吹が四つん這いになっている意味深カットだ。

 ランジェリーショットは規格外バストが強烈なインパクトを放ち、四つん這いのカットは大ぶりなヒップが独特の色香を醸し出している。

 これにネット上では「ケイさん美しい~!」「さすがカルマさん分かってらっしゃる!」「ボディが素晴らしすぎる」などと称賛コメントが飛び交った。

 グラビア界屈指の超グラマラスボディを誇る風吹に、大のグラビア通で知られる呂布カルマのプロデュース力が合わさったことで格別のグラビアとなったようだ。

【風吹ケイ】下バストポロリの大胆開脚

 先日リリースした1st写真集『幕開』(小学館)も好評となっており、今後も彼女の快進撃は続きそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up