夏本あさみ、極上ヒップラインの刺激的おねだり

夏本あさみ、ヒップラインが刺激的なおねだりの画像1
※画像:夏本あさみTwitter@natsumotoasamiより

 夏本あさみが刺激的な「お手伝いのおねだり」でファンを悶絶させた。

【夏本あさみ】黒レース水着で誘惑の囁き

 グラビアアイドルの夏本あさみは22日、自身のTwitterで「今日、、お手伝い、、してほしい、です」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 ベッドに横たわった姿勢で、肩出し衣装のスカート部分をめくり上げて絶品の美ヒップをあらわにしているカットだ。

 ランジェリーはTバックでヒップがほぼ丸出しになり、ストッキングに指をかけて脱ぎかけ状態にしている。

 何を手伝ってほしいのかは不明だが、ドキドキするようなことを予感させて思わず妄想が広がってしまう。

 これにネット上では「あしゃみん喜んでお手伝いするよー!」「な、なんのお手伝い!?」「ストッキングを脱がせたらいいですか!?」などと歓喜の声が飛び交った。

 「ヒップラインが美しすぎる」「めっちゃ色っぽい」などと称賛コメントも相次ぎ、多くの人が夏本の色気満点のおねだりにメロメロになったようだ。

【夏本あさみ】国宝級ハイレグヒップ

 6月30日には、過去最大露出を予告している『夏本あさみ1st写真集 ラストシーン』(KADOKAWA)のリリースを控えており、今後さらに支持が高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up