真島なおみ、欲しがり彼女の色っぽ美谷間

※画像:真島なおみTwitter@naomi_majimaより

 真島なおみが美しい水着ショットをTwitterで披露してくれた。

*ゼロイチファミリアまとめ*

 28日、グラビアアイドルの真島なおみは「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 爽やかな水色のビキニをつけた真島のバストアップカットだ。

 真島はロングの髪をハーフアップにしており、なんとも可愛いらしい。カメラを見つめながら唇に指をつける姿はなんとも色っぽく、我々の心をくすぐってくる。

 その下には真島の豊満なバストが。ふっくらとしたバストはビキニから飛び出しそうになっており、中央の布がないところから弾け飛びそうになっている。

 谷間もしっかりと見ており、深く長く入った溝からは妖艶で大人っぽい色気が感じられる。

 なんとも美しく、大人っぽさも伝わってくる水着ショットだ。

 そんな美しいバストアップショットにドキドキが止まらなかったファンはたくさんいた様子。

 Twitterのコメント欄には「これは最高に美しい」「大人っぽくて素敵」「可愛すぎます!」「うっとりした」といった絶賛コメントが相次いだ。

*メイドの日まとめ*

 綺麗なバストラインを見せてくれた真島。その美しさに朝から元気をもらったファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up