朝比奈祐未、青空に映えるプルんと「ひなけつ」

※画像:朝比奈祐未Twitter@yumiasahina129より

 朝比奈祐未が初夏の「ひなけつ」ショットをTwitterで披露してファンをメロメロにした。

【朝比奈祐未】ハードな「ひなけつ」

 28日、グラビアアイドルの朝比奈祐未は自身の撮影会の告知をしながら1枚の画像を投稿した。

 黒地に蛍光黄緑がアクセントの水着をきた朝比奈が手すりに座っているバックショットだ。

 朝比奈は振り向いており、優し気な笑顔をカメラに向けている。うっとりさせるほど美しい表情だ。

 そしてそれ以上にうっとりさせられるのはヒップ。手すりに乗っているヒップの割れ目にはパンツが大胆に食い込んでいる。ほとんど素肌が見えているヒップは極上の円を描いており、艶めかしい。

 今にも弾けそうになほどの大きさをも誇っており、青空に似合う初夏の「ひなけつ」のインパクトは抜群。

 そんなドキドキするほど魅惑的なヒップラインにネット上のファンはびっくりとした様子。

 Twitterのコメント欄には「このヒップは食べ頃ですね!」「素敵なヒップライン」「噛みつきたい!」「弾けそうなヒップ」といった絶賛コメントが相次いだ。

【朝比奈祐未】プール横で突き出し

 どきりとさせるひなけつショットを見せてくれた朝比奈。大胆なヒップにファンは心を奪われたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up