【東雲うみ】驚異の「日本人離れボディ」に熱視線

※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 「乳尻二刀流」を名乗るグラビアアイドルの東雲うみが、その持ち前の美ボディをTwitterで見せつけてくれた。

 19日、東雲は「行ったり来たりするシノノメ」という可愛らしいコメントと共に1本の動画を公開。

 コメントどおり、東雲がカメラに向かってきたり向こうに歩いていったり、ときにポーズを決めたりする可愛らしい動画なのだが…。

 ビキニの東雲は胸を上下に揺らし、お尻を振りまくる。特に下のビキニはTバックといっても過言ではないデザインで、お尻のぷりぷり具合がよくわかるほど刺激的。

 この動画に対して東雲自身も「日本人ぽくない体型ってよく言われる」とコメントを添えているとおり、リオのカーニバルで狂喜乱舞する南米のビキニ美女を思わせるボディだ。

 これを見たネット上のファンからも、「ホント、最強」「素晴らしすぎます」「最高です」「南米系ボディ!」といった絶賛コメントが殺到。

 動画は瞬く間に9万回以上再生され、「いいね」もあっという間に1万以上記録されることになった。

 東雲といえばガンプラオタクとしても知られるが、今回の投稿ではグラドルとしてのポテンシャルの高さを存分に見せつけたよう。

 日本人離れした体つきを誇る彼女が一気にグラビアクイーンに駆け上がるか、今後の活躍が気になるところだ。

(文=グラッチェ編集部)