橋本ひかり、はみパイでガオっと誘惑

※画像:橋本ひかりTwitter@hikari_frより

 橋本ひかりが、「はみ出る下パイ」ビキニ姿をTwitterで披露してくれた。

【橋本ひかり】すっぴんビジュ爆発

 24日、グラビアアイドルの橋本ひかりは「激推コースzoom配信水着はっじまるよ〜!!!」と自身の配信動画の告知をしながら1枚の画像を投稿した。

 獣をモチーフにしたモコモコ衣装を身につけた橋本がガオーポーズをしているカットだ。

 身につけるビキニは三角タイプで、橋本の下パイはムニュとはみ出している。谷間もしっかり見えており、かなり危険な香りを漂わせる。

 腰周りにはパンツの紐が程よく食い込んでおり、むっちりとした太ももも目を引く。程よい肉感のある美ボディ、ちょっぴりSッ気を感じさせるポーズと表情が印象的なショットだ。

 これにネット上のファンも大喜びだったようで…。

 Twitterのコメント欄には「刺激的」「カワイイ」といった興奮の声が相次ぐことになった。

【夏本あさみ】ギャルっぽあしゃみん♡

 橋本の「下パイはみ出しガオショット」には、多くのファンが嬉しい衝撃を受けたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up