「お隣失礼します」橋本ひかり、ふんわり美谷間眩しい意味深ツイート

※画像:橋本ひかりTwitter@hikari_frより

 「日本一脱げる法学部グラドル」として注目を集め、清楚なルックスと大胆なグラビアで人気の橋本ひかり。最近では色っぽさも増量中と評判の彼女が、意味深なツイートでファンをメロメロにしたようだ。

【橋本ひかり】美白ボディ艶やかな花びら入浴ショット

 21日深夜、橋本は「お隣失礼します」とハートの絵文字付きで2枚の画像をアップ。これが艶やかな魅力にあふれたショットだった。

 真紅のランジェリーを身につけ、カメラをジッと見つめる橋本。その表情は優しくも色っぽく、添えられたコメントも相まって、大人の社交場的な雰囲気を濃厚に漂わせる。透きとおるような素肌の谷間も眩しく、見ているだけでドキドキしてくるショットだ。

 これを受け取ったフォロワーからも、「色気ヤバイ」「いま、俺の鼻の下が伸びてます!」「隣に来られたら動けなくなりそう…」といった歓喜の声が寄せられている。

 あどけない印象もありながら時に大胆なグラビアでファンを驚かせる橋本だが、今回のツイートもファンにとってはかなり刺激の強い投稿となったようだ。

【橋本ひかり】清楚で大胆なグラビアまとめ

(文=グラッチェ編集部)