赤羽もも 、オオカミ女コスプレで大胆露出

赤羽もも 、オオカミ女コスプレで大胆露出の画像1
※画像:赤羽ももInstagram@momoakabaneより

 赤羽ももが色気満点の「オオカミ女」コスプレでファンを刺激した。

【赤羽もも】ミリタリーコスプレのド迫力ヒップ

 グラビアアイドルでコスプレイヤーの赤羽ももは16日、自身のInstagramで「オオカミさん!」というコメントと共に2枚の画像をアップした。

 黒を基調にした大胆な変形ビキニ衣装をまとい、オオカミ耳のカチューシャと尻尾をつけているショットだ。

 1枚目は正面カットで、衣装からこぼれそうになっているボリューム満点のバストやキワどい下半身が印象的。

 2枚目は振り向きバックショットで、尻尾をつけた肉感的な美ヒップがほぼ丸出し状態になっている。

 これにコメント欄では「こんなオオカミさんに襲われたい!」「ヒップのむっちり感が最高!」」「めっちゃ色っぽい」などと歓喜の声が飛び交った。

 特にド迫力のヒップに魅了された人が多く、ネット上で反響が広がっているようだ。

【赤羽もも】ハンパない下パイの立体感

 昨年からアニソン系DJとしても活動するなど多才ぶりを発揮しており、今後も多方面で支持を拡大させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up