藤田いろは、ハイレグ競泳水着のスレンダーボディ

藤田いろは、競泳水着で圧倒的なスレンダーボディ披露の画像1
※画像:藤田いろはTwitter@irohairo1151より

 藤田いろはが競泳水着姿を披露しファンの視線をくぎ付けにした。

【藤田いろは】競泳水着ギャルの横ヒップ

 9日、グラビアアイドルの藤田いろはは「ハイレグ」などとコメントしながら1枚の画像を投稿した。

 ハイレグ競泳水着を着用した藤田が微笑みながら佇むショットだ。

 ビビッドピンクの競泳水着はセパレートタイプで、ハイレグのビキニパンツと長袖のショート丈トップスという形になっている。

 そのため藤田のスレンダーな体型は広範囲にわたって露出。スッキリとしたお腹周りがすばらしく、アスリートのようなヘルシーショットにも見えるのだが…。

 ビキニパンツはしっかりハイレグ。太ももの付け根やVラインを艶やかに際立たせている上、腰紐に手をかけているので食い込み具合もすばらしい。

 またバストもふっくらと主張しており、藤田のバランスの良いスレンダーボディが冴えわたる1枚となっている。

 これにネット上のファンからは「相変わらずの安定のスタイル」「すんごい綺麗です」「刺激をありがとうございます。目のやり場に困ります。美しいですね。」「すっごく似合うよ」といった絶賛コメントが相次いだ。

【藤田いろは】最強美ボディで新たな門出を報告

 2021年末よりフリーランスとして活動してきた藤田は先月下旬に新たな芸能事務所への所属を報告したところ。磨きのかかった美スタイルで飛躍を見せてくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up