名取くるみ、寝そべりふっくらバストライン

※画像:名取くるみTwitter@natori_kurumiより

 名取くるみが妖艶で色っぽい水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【名取くるみ】水滴るバスト

 17日、レースクイーンでグラビアアイドルの名取くるみは「おはよ」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 オフホワイトの水着姿の名取が、赤基調の絨毯の上に寝転んでいるカットだ。

 水着はベアトップデザイン。そのため、デコルテ部分は全開になっており、名取の白く滑らかな胸元がガッツリと見えている。

 ビキニ部分はハーフカップタイプで、名取のふっくらバストは今にも飛び出しそうに。まん丸としたバストはぷるんとしており、艶感がハンパない。

 谷間もくっきりと見えており、深く漆黒に入った縦溝からは妖艶な香りが漂ってくる。

 名取のヌーディな美しさが感じられるショットだ。

 そんなうっとりとさせる魅力的な上半身ショットにネット上のファンはどきりとした様子。

 Twitterのコメント欄には「これは最高に美しい」「朝からドキドキしました」「元気になった」「心が晴れ晴れ!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【名取くるみ】魅惑の黒猫

 うっとりとしてしまうほどヌーディ上半身を見せてくれた名取。彼女の魅力的なバストアップに朝から元気をもらったファンはたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up