小日向ななせ、元気いっぱいビキニ姿で神スタイル披露

※画像:小日向ななせTwitter@nanase_kohinataより

 小日向ななせが衝撃スタイルを披露しファンを魅了した。

★元NMB48横野すみれの極上美ボディ★

 9日、アイドルグループ放課後プリンセスの元メンバーでグラビアでも活動する小日向ななせは自身のTwitterで「私ってみんなから見てどんな感じ??」などとコメントしながら1枚の画像を投稿した。
 
 グラフィックプリントの三角ビキニに同柄のトップスを羽織った小日向がウインクにピースサインを決めているショットだ。

 ごく標準的な形のビキニにも関わらず、バストが衝撃的なボリュームと立体感を放っている。

 逆Y字を描いている胸の谷間はまさにたわわ。さらにお腹周りはペタンコながら全体的にぷにぷにとした肉感に包まれたスタイルといい、非常に柔らかそうな魅力が伝わってくる1枚となっている。

 これにネット上のファンからは「めちゃめちゃかわいい」「ハツラツとした健康美ですね。お肌が美しいです」「完璧な可愛いさと美しさ」「可愛すぎる」「スタイルが神過ぎる」などと絶賛コメントが相次いだ。

【まとめ】懐かしのグラビアアイドル

 同ツイートは1万いいねを超えるヒットとなり、小日向の認知度向上に一役買ったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up