紅羽りお、キュートに美バスト魅せつけ

※画像:紅羽りおTwitter@riotarou12より

 紅羽りおが可愛らしいバストアップショットをTwitterで披露してくれた。

【紅羽りお】ボンキュッボンを後ろから見る

 14日、グラビアアイドルとしても活動するコスプレイヤーの紅羽りおは、自身が背景画像として登場するカラオケDAMの「グラカラDX」の告知をしながら1枚の画像を投稿した。

 浜辺でビキニ姿の紅羽が、豊満なバストの谷間を見せつけているショットだ。

 ツインテールの紅羽はクリクリの目をカメラに向けている。キュートな表情と色っぽい美谷間のギャップが激しく、独特の魅力を醸し出している。

 一方バストの下にはクッキリしたくびれがお目見え。バストからヒップにかけて描かれるボンキュッボンな曲線が美しい。おまけに黄色地に花柄がプリントされたパンツからはスラリとした太ももが伸びており、スタイルの良さが際立つ1枚だ。

 この刺激的で色っぽい姿にネット上のファンもドキドキしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「可愛い」「めっちゃかわいい」「うわぁすごいね」「かわいい」「りおさんすげぇ」といった称賛の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【紅羽りお】ビリTで誘惑

 カラオケDAMを利用するとのコメントや「幅広くお仕事きてるね」といった声も集まっており、今後も幅広い分野で支持を集めていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up