ゆうみ、無防備な「むぎゅ」と美胸でエール

※画像:ゆうみTwitter@JenuineYumiより

 ゆうみが美しいくつろぎショットをTwitterで披露してくれた。

【ゆうみ】ヌーディーな横パイ

 14日、ゆうみは「明日からむぎゅっと頑張りましょうね」と1枚の画像を公開した。

 ソファーでリラックスモードのゆうみが、水色のランジェリーに包まれた胸を「むぎゅ」と寄せている色気満々のショットだ。

 ボリューム満点の胸は特大マシュマロのようで、いかにも柔らかそう。しかもゆうみは両手でバストを寄せており、バストの存在感がハンパない。

 下半身もパンツ1枚で、素肌があわらになった滑らかな太ももや凹んだお腹からは、艶めかしい雰囲気が漂ってくる。

 カメラをまっすぐ見つめるゆうみの表情はいつにも増して大人の色香たっぷりで美しく、思わずドキッとする1枚となっている。

 これを見たファンからも「いつもとメイク違う!綺麗だよ」「ヨき」「お顔最強すぎ むぎゅどころじゃねー好き」「ゆうみちゃんにむぎゅっとしてもらえて頑張れそうです」といった大興奮のコメントが寄せられている。

【ゆうみ】キュートなムギュ

 自宅でくつろぐような雰囲気でも色気満々のショットに、元気をもらったファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up