篠崎こころ、目覚めのふっくら美ヒップ

※画像:篠崎こころTwitter@kokoro777ppより

 篠崎こころが、目の覚めるような美しいバックショットを見せつけた。

【篠崎こころ】メイド水着の美谷間

 人気コスプレイヤーの篠崎は10日、自身のTwitterで「OHAYO 」とフォロワーにあいさつしながら1枚の画像を投稿した。

 水色のタンクトップを着用し、ベッドの上で正座をしている篠崎が振り返ってピースサインをしている1枚だ。

 金髪が似合うアンニュイな表情も美しいが、思いっきりずり下げてしまっているジーンズの下にはボリューミーで柔らかそうなヒップがお目見え。

 鮮やかなグリーンのパンツも目を引く。露出している肌には紐が食い込んでおり、程よい肉感が楽しめるショットだ。

 バストのサイド部分は滑らかな二の腕で隠されおり、見えそうで見えない絶妙なアングル具合にもドキドキしてしまう。

 これにネット上では「Ohayo beautiful」「一気に目が覚めた」「今日も可愛い」「朝から可愛いこころちゃん見れて元気でる」などと称賛するファンが続出した。

\アッシュへアの篠崎こころ/

 朝から麗しいヒップを目にしたことで、眠気が吹き飛んで一気に覚醒したファンも多いようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up