高橋凛、ヌーディ下パイチラリの黒ワンピ姿2連発

※画像:高橋凛Twitter@rin_rin_tより

 高橋凛がうっとりさせるほど妖艶な黒ワンピース姿をTwitterで披露してくれた。

【高橋凛】浴衣から美バスト

 7日、グラビアアイドルの高橋凛は何もメッセージをつけずに2枚の画像を投稿した。

 どちらも黒のワンピースを着た高橋が壁に寄りかかっているカットなのだが…。

 ワンピースのフロント部分は黒い布が交差しており、バストの下側が丸見えになっているのだ。

 さらにノーブラのようで、下バストは空いた穴から飛び出しそうになっている。

 美しい下弦を描くバストのふっくら感は極上。谷間もしっかりと見えており、なんとも美しく深い溝を描いている。

 2枚目では伏し目がちな表情をしており、色気が最高潮に高まっている様子だ。

 そんなドキドキする連続ショットにネット上のファンは心を奪われたようで…。

 Twitterのコメント欄には「ヌーディな雰囲気が素敵」「女っぽく色っぽさにメロメロ」「ドキドキした」「うっとり最高なショット」と絶賛するコメントが相次いだ。

【高橋凛】腹筋美ボディ

 ドキドキするほど美しい黒ワンピ姿の連続ショットを見せてくれた高橋。高橋の色気に心拍数が上がったファンはたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up