篠崎こころ、ペロンと抜群プロポーション

篠崎こころ、クールな流し目と抜群のプロポーションの画像1
※画像:篠崎こころTwitter@kokoro777ppより

 篠崎こころがクールな流し目と共に抜群のプロポーションを披露。ファンの心を射抜いたようだ。

【篠崎こころ】小悪魔の誘惑

 人気コスプレイヤーの篠崎こころは4月25日、自身のTwitterで「#紅葉本 オフショット」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 人気コミック『女神のカフェテラス』(講談社)10巻特装版の小冊子に掲載された、ヒロイン・鳳凰寺紅葉を再現したコスプレグラビアのオフショットのようだ。

 黒いブラ&ショーツを着用している篠崎の全身ショットで、どうやらトップスを脱ぎ捨てようとしているシーンのよう。

 再現しているのがカジュアルな服装が多いバンド女子のキャラクターのためか、下着はシンプルな普通のもの。それでも見ごたえ抜群の完璧なプロポーションはまさに二次元的。

 大きく盛り上がったバスト、つるっとフラットなお腹周りに愛らしいおヘソ、くびれ、柔らかそうな脚線美……とコミックに引けを取らないスタイルを披露している。

 さらにカメラが斜め下にあるのかクールな流し目の表情になっているのがファンの心を刺激したようで…。

 ネット上では「おへそを型どってネックレスとかのアクセサリーにしたい」「オフでこれはエッケすぎる」「目線と表情が最高!」「表情というか目線がたまらない」などと興奮を隠せない様子のコメントが殺到した。

 瞬く間に「いいね」が1万2000件を超えるなど反響を呼び、原作を知らない人からも絶賛の声が集まった。

【篠崎こころ】よくばりパーフェクトボディ

 篠崎はグラビアやコスプレイヤーの世界で「金髪ショート」の代表格となっており、今後もファンを増やし続けそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up