真島なおみ、タイトワンピの色っぽ美ボディ

※画像:真島なおみTwitter@naomi_majimaより

 真島なおみが色っぽいタイトワンピース姿をTwitterで披露してくれた。

【真島なおみ】健康体のボンキュッ

 1日、グラビアアイドルの真島なおみは1枚の画像を投稿した。

 真っ黒なミニ丈のタイトワンピースを着た真島の全身カットだ。

 カメラを覗く真島は色っぽい目線を向けている。ぷっくりとし半開きの唇といい、色気十分でうっとりと見入ってしまう。

 タイトワンピはデコルテ部分がカッツリと開いたデザイン。浮き出た細い鎖骨が丸見えとなっており、鎖骨フェチにはたまらないショットといえそうだ。

 タイトワンピにはボディラインがくっきり。大きくふっくらとしたバスト、キュッと引き締まったウエスト、こんもりとしたヒップの形状が、布の上からでもわかる状態。

 そんなドキドキしてしまうほど魅力的な色っぽワンピショットにネット上のファンはドキリとさせられてしまった様子。

 Twitterのコメント欄には「着ている方が色っぽい」「眼福ワンピショット」「色気がすごい」「うっとりしました」といった絶賛コメントが相次いだ。

【真島なおみ】パンツも見たいなら…

 着ている方がむしろ色っぽく、大人の魅力を存分に発揮してくれた真島。色気ムンムンの姿に癒されたファンはたくさんいたことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up