真島なおみ、息を吞むほどの抜群プロポーション

真島なおみ、息を吞むほどの抜群プロポーションの画像1
※画像:真島なおみTwitter@naomi_majimaより

 真島なおみが発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)でグラビアを飾った。

【真島なおみ】落とされて色気倍増

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、圧倒的な美ボディに感嘆の声が集まった。

 3日、グラビアアイドルの真島なおみは「週プレこと週刊プレイボーイNo.16&17に掲載していただいています!!」「凄くすごく綺麗に魅力満載で撮影していただきました!」などと告知し、1枚の画像をアップした。

 肩紐のないランジェリー風ビキニをまとい、息を吞むほどの抜群のプロポーションをあらわにしているカットだ。

 端正なルックス、水着に収まりきらないボリューム満点のバスト、引き締まったウエストなど、あらゆるパーツがパーフェクトな仕上がりぶりとなっている。

 これにネット上では「なんて美しい肢体…」「ナイスバディすぎる!」「いつもより大人っぽくてドキドキ」などと歓喜の声が相次いだ。

 瞬く間に約1万件の「いいね」が集まるなど反響を呼び、多くの人が眼福にあずかったようだ。

【真島なおみ】圧倒的美脚

 グラビグラビア本編は女優でグラビアアイドルの出口亜梨沙との共演作品となっており、気になる人はぜひチェックしてほしい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up