夏本あさみ、ぷりんぷりんのハート型神ヒップ

夏本あさみ、ぷりんぷりんのハート型神ヒップの画像1
※画像:夏本あさみTwitter@natsumotoasamiより

 夏本あさみがぷりんとしたハート型の神ヒップでファンを刺激した。

【夏本あさみ】競泳水着で魅惑の曲線美「あさみライン」

 グラビアアイドルの夏本あさみは4月28日、自身のTwitterで6月30日に発売する『夏本あさみ1st写真集 ラストシーン』(KADOKAWA)の告知をすると共に1枚のオフショットを投稿した。

 スケスケの妖艶な黒ランジェリーをまとい、ベッドの上に寝転んで頬づえをついているカットだ。

 ランジェリーが食い込んでヒップの「高低差」が強調され、まるでハートのようなシルエットになっている。

 キュッとくびれたウエストからボリューム感のあるヒップへと流れていくラインも芸術的だ。

 これにネット上では「あさみライン好きにはたまらない写真!」「ヒップが美しい…!」「マジ天使!」などと称賛の声が相次いだ。

【夏本あさみ】ノーブラチラ見せの誘惑

 多くの人が彼女の美ヒップに魅了されたようで、今回の投稿で写真集の予約数がさらに伸びそうな状況となっている。

 夏本は同写真集がAmazonのランキング1位になったことを報告しており、リリースに向けてファンの期待はどんどん高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up