夏本あさみ、おやつ休憩も妖艶に…ふんわり美貌と美谷間

夏本あさみ、おやつ休憩も妖艶に…ふんわり美貌と絶妙チラリの画像1
※画像:夏本あさみTwitter@natsumotoasamiより

 グラビアアイドルの夏本あさみがふんわりとした美貌をTwitterで披露してファンを虜にした。

【夏本あさみ】寝転び美ヒップ

 14日、夏本は「おやつ休憩」と1枚の画像を投稿。花柄の刺繍が施されたレース素材のトップスを身につけた彼女の自撮りだ。

 顔を傾げてこちらを見つめる夏本は、ただただ可愛いばかり。赤リップがちょっぴり色っぽく、その魅惑的な香りに思わず心を奪われそうになる。

 トップスも透け感たっぷりで、艶やかな魅力がムンムン漂う。しかも胸元がざっくり開いており、胸の谷間がチラリと見える。そのチラリ具合が絶妙で、思わずドキリとするほど魅惑的だ。

 パッと見は清純ながらも魔性の魅力が仄かに漂うショットといえそうだ。

 これにネット上のファンからは「とっても綺麗!」「ほんまに癒されるのお!」「あさみん可愛すぎる!」といった興奮の絶賛コメントが殺到した。

【夏本あさみ】誘惑の囁き

 おやつ休憩の一コマでファンを魅了した夏本には、引き続きさまざまなシチュエーションの自撮りを公開してほしいものだ。

(文ーグラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up