森咲智美、木漏れ日浴びる初夏美女

※画像:森咲智美Twitter@p_tomo0812より

 森咲智美が初夏を感じる美しい水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【森咲智美&鈴木ふみ奈】密着競演

 4月30日、グラビアアイドルの森咲智美は自身の撮影会の告知をしながら1枚の画像を投稿した。

 真っ黒の水着をきた森咲が、岩場にいるカットなのだが…。

 森咲は太陽の光に向かって顔を上に向け、目をつぶって天を仰いでいる。なんとも色っぽく、大人の雰囲気が漂ってくるワンカットだ。

 水着はフロントの布が垂れているようなデザイン。そのため森咲のバストはサイドからふっくらと飛び出し、今にも弾けそうになっている。

 さらに森咲は腕を胸下に置いており、ボリュームのあるバストを強調。ヌーディな姿ともあいまってドキドキしてしまう。

 なんとも色気がムンムンと漂ってくる1枚である。

 そんな大人の色っぽさを強く感じる初夏ショットにネット上のファンはどきりとした様子。

 Twitterのコメント欄には「これは素敵ですね」「ドキドキしました」「美しい」「美人すぎてうっとり」といった絶賛コメントが相次いだ。

【鈴木ふみ奈】進化する最強ボディ

 ドキリとさせるほど美しく華麗なショットを見せてくれた森咲。そんな彼女の姿にメロメロになったファンはたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up