篠原みなみ、純白で魅せる美谷間

※画像:篠原みなみTwitter@snhr_minamiより

 篠原みなみが天使のようなランジェリー姿をTwitterで披露してくれた。

【篠原みなみ】ピンクランジェリーはこちら

 4月30日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの篠原みなみは「好き……かな?」とフォロワーに問いかけながら1枚の画像を投稿した。

 麦わら帽子をかぶり純白衣装を身につけた篠原が、カメラを見つめているカットだ。

 ピンク色のリップは篠原の白肌に映えており、とても可愛らしい。さらにアクセントとなる白のレース地の手袋や純白チョーカーなど、細部のアイテムにも可愛いがつまったこの1枚。

 ビキニはふっくらとした篠原のバストを優しく包み込んでいる。谷間もガッツリと見えており、深く長く入った溝が目を引く。

 そんな可愛らしさで溢れているバストアップショットにネット上のファンはドキドキしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「好き!」「可愛い」「今までで一番好きです」「超可愛い最高」「綺麗で可愛い」と絶賛するコメントが相次いだのだった。

【篠原みなみ】魔性の黒ランジェリー

 純白衣装に負けないしっとりとした白肌柔ボディも見せてくれた篠原。そんな彼女のショットにファンはうっとりとしたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up