篠原みなみ、ご奉仕ランジェリーショット

※画像:篠原みなみTwitter@snhr_minamiより

 篠原みなみが可愛らしいランジェリー姿でファンをメロメロにした。

【篠原みなみ】黒ランジェリー×ニーハイ

 25日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの篠原みなみは「なんでもしてあげるタイプです」というコメントに哺乳瓶の絵文字を添えて1枚の画像をTwitterにアップした。

 ピンクのランジェリー姿の篠原が、床の上で座っているカットだ。

 両膝をつきながらつま先立ちの篠原は、両手を胸の下に添えるようなポーズでカメラ目線を決めている。

 露出させているランジェリーの上からはボリューミーなバストがこんもりとしている。ふっくらとしたバストは深い谷間も刻んでおり、柔らかな魅力を感じさせる。

 くびれつつもショーツのサイドが食い込みを見せているふっくらしたウエストが美しく、艶度満点の下半身だ。

 これにネット上のファンからは「そんな、ねー様大好き」「ちゃんと働け〜って肩タッチしながら言われたいです」「みなみちゃんの言う事は何でも聞かせて頂きます」といった大興奮の返信コメントが相次ぐのだった。

【篠原みなみ】透けて見えるヒップ

 同ツイートでは、発売中の「ヤングチャンピオン烈」(秋田書店)で表紙&巻頭グラビアなどに登場している旨のリプもしていた篠原。本誌が気になったファンも多かったに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up