かれしちゃん、変形チャイナの眼福ショット2連発

※画像:かれしちゃんTwitter@karechan3840より

 かれしちゃんが刺激的なチャイナ服姿をTwitterで披露してファンの視線をくぎ付けにした。

【かれしちゃん】網あみバニーコス

 25日、コスプレイヤーでグラビアアイドルのかれしちゃんは「ファンティア投稿したよ」などというメッセージを添えて2枚の画像を投稿した。

 どちらとも露出度の高いチャイナ服姿でスマホを構えているセルフィだ。

 1枚目は、チャイナ服姿のかれしちゃんを前から捉えたカット。アンダーバスト部分に切れ目が入っている衣装を捲り上げて美谷間があらわに。まん丸の美胸に目を奪われる。

 そして2枚目は、ヒップを強調したバックショット。背中はガッツリと空いている上、ウエストから垂れている布はレース地で、Tバックのパンツは丸見え。まん丸ヒップが飛び出してしまっている。

 そんなドキドキするチャイナ服姿にファンは大興奮だったようで…。

 Twitterのコメント欄には「チャイナか?これ?」「えちすぎるので生で拝みたい」「かれしちゃん、かわいいよ」「俺は課金をどこまで我慢できるのか」といった興奮気味の絶賛コメントが相次いだ。

【かれしちゃん】食い込みヒップ

 刺激的なチャイナ服姿を見たフォロワーは驚きを隠せなかった様子。前も後ろも楽しめる連続ショットに心を奪われたファンはたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up