雪野まゆき、ピタテカハイレグの艶ボディ

雪野まゆき、競泳水着で魅惑の腰回りをアピールの画像1
※画像:雪野まゆきTwitter@_Mayuki_Yukinoより

 雪野まゆきが競泳水着で肉感を見せつけファンを魅了した。

【雪野まゆき】はじめての競泳水着【インタビュー&アザーカット】

 4月26日、アイドルグループ「BOCCHI。」のメンバーでグラビアでも活躍する雪野まゆきはイベントを告知しながら1枚の画像を投稿した。

 アイスグレーの競泳水着を着用し、手を頭の後ろに組むグラビアの定番ポーズを取っている雪野のショットだ。

 体にピッタリとフィットする競泳水着を着ていてもインパクトを放つ胸の膨らみ具合は生唾もの。

 さらにハイレグ気味の水着が食い込んでいる腰回りは、本来スレンダーな雪野の肉感を強調しており、いつもより艶やかな印象だ。

 Vラインもふっくらと色香を放っている。

 雪野の挑戦的な表情とあいまった刺激的な水着ショットにネット上のファンはドキドキしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「可愛いですよ!」「競泳水着がめっちゃシャープやわ」「これはエロス全開」などといった絶賛コメントが相次いだ。

【雪野まゆき】艶気のベロアビキニカット

 同ツイートでは200人以上のグラビアアイドルが出演した「春のTGIF ONLINE 2023」でQUEENの称号を獲得したことを報告しており、祝福の声も殺到。活躍に一段と拍車がかかりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up