篠原みなみ、無防備でもボンキュッボン

※画像:篠原みなみTwitter@snhr_minamiより

 篠原みなみがキュートにボンキュッボンなスタイルを披露してファンを魅了した。

【篠原みなみ】ランジェリーでなんでもする宣言

 27日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの篠原みなみは「ごろん」と1枚の画像をTwitterにアップした。

 ピンクの布地に白いレースをあしらったランジェリーを着た篠原の自撮りショットだ。

 「ごろん」というメッセージの通り、窓際にあるソファーの上で寝転がってポーズをとっている。

 髪をアップにして、ジッとこちらを見つめる篠原はとても可愛らしい。その一方で、窓から差し込む光に照らされた篠原のボディは、いつにも増してボンキュッボンな印象だ。

 浮き上がった鎖骨とふっくらとしたバストのボリュームや深い谷間とのコントラストが目を引くショットだ。

 しかもソファーの上に収まるように下半身を縮めるような体勢で、太もも、腰周りの程よい肉感も楽しめる。

 これにネット上のファンもメロメロになったようで…。

 Twitterのコメント欄には「かわよい、、、、」「Hot」「ズンズン」「おねむになってきた…。いっしょにごろんしましょ…」「三つ編みにあってる〜」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐのだった。

【篠原みなみ】困り顔の大胆ランジェリー

 「ごろん」とリラックスモードの篠原のランジェリーショットに癒されたファンはたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up