まいてぃ、眼福すぎる前後2連発ショット

※画像:まいてぃTwitter@maity_0917より

 まいてぃがドキドキするほど艶めかしい水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【まいてぃ】漢サウナ潜入…

 28日、グラビアアイドルのまいてぃは自身が出演するイベントの告知をしながら2枚の画像を投稿した。

 どちらも白の水着をきたショットなのだが…。

 1枚目は後ろ姿のまいてぃが振り向いているカット。ビキニの紐は細く、背中はガッツリと丸見え状態。少しむっちりとした感じがなんともたまらない。 

 そして注目したいのはヒップ。ぷるっと丸いお尻はかなりのボリューム感。パンツはTバックタイプで割れ目にすっぽりとはまっており、思いっきり見えている臀部はハリ感が抜群だ。

 2枚目はバストアップのセルフィ。ビキニはホルダーネックの三角タイプでフロント部分がガッツリと空いているデザイン。

 そのため、まいてぃのバストは中央から飛び出しそうになっている様子はいかにも眼福だ。

 そんなうっとりしてしまうほど美しさ抜群の前後ショットにネット上のファンはうっとりとしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「前の後ろも最高」「桃が4つ!」「素敵なショットだ!」「2枚とも眼福っす!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【まいてぃ】風呂上がりヒップ

 ドキドキしてしまう前後ショットであった今回の2枚。まいてぃの美しさを堪能したファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up