小島みゆ、サイドがら空きパーカーの艶テロ

小島みゆ、話題の「童貞を殺すパーカー」完璧な着こなしの画像1
※画像:小島みゆTwitter@pina_8_より

 小島みゆが話題の衣装を着用。圧巻の着こなしぶりでファンを刺激したようだ。

【天木じゅん】「童貞を〇すセーター」で圧巻の胸の丸み

 グラビアアイドルの小島みゆは23日、YouTube動画の投稿を告知しながら「話題になった童貞を○すパーカー!」などとつづり1枚の画像をアップした。

 パーカー1枚の小島が足を上げてポーズを取っている全身ショットだ。

 太ももの付け根までを隠すロング丈のパーカーなのだが、ホルターネックの水着のような形でサイド~後ろの布地がまったくないという衝撃デザイン。これはいわゆる「童貞を〇す服」の一種と思われる。

 それだけでも女性の体を魅力的に見せる服なのだが、これを小島が着たとあっては当然ながら衝撃の破壊力を誇っている。

 チラ見えするバストの谷間や輪郭、脇、ふともも、どこを取っても魅力満載だ。

 これにネット上のファンからは「美しすぎてヤバいぁす」「童貞だけじゃなく、おじさんもドキドキ」「流石過ぎる着こなし」「目のやり場に困るやん」「童貞だけじゃなく全男子を〇します」「仕留めにきたなw」などと衝撃を受けたリプライが殺到。

 童貞以外もこの破壊力には耐えかねているようだ。

【東雲うみ】「童貞を〇すセーター」でしっとり芳醇な色香

 プロポーションの完成度が高いことから「ハイスペックグラドル」を自称している小島。そのハイスペぶりを見せつけた投稿となっていたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up