天木じゅんの「天乳おやすみツイート」が可愛すぎて逆に目が冴える

天木じゅんの「天乳おやすみツイート」が可愛すぎて逆に目が冴えるの画像1
※画像:天木じゅんTwitter@jun_amakiより

 30日夜、グラビアアイドルで女優の天木じゅんが「おやすみ」と4枚の画像をTwitterで公開。

 就寝前のツイートだったわけだが、あまりにも可愛い画像だったためファンは逆に目が冴えてしまったようだ。

 天木はいわゆる「童貞を〇すセーター」を身につけているグラビアを披露。4枚とも部屋の隅で膝を抱え、持ち前の「天乳」と美しい背中が丸見えとなっている刺激的なカットだ。

 セーターの襟元から中をのぞいたり、襟元で口を覆ったりコチラをジッと見つめたりと愛らしい表情を見せる天木。脚は内股気味で、足の指先も丸まっているなど、全身からキュートさがにじみ出ている。

 圧巻なのは、ふっくらとした胸の丸み。今にもこぼれそうな状態にある胸は、いかにも柔らかそうで男心をやたらとくすぐる。誰もが思わず見惚れてしまうに違いない。

 当然ながらネット上のファンからも、「可愛すぎです」「素晴らしい写真をありがとう」「逆に目が冴えたわw」といった喜びの声が続出。

 そして、あまりにも可愛い天木の姿にドキドキが止まらなくなってしまった人もいたようだ。

 このツイートに天木は「じゃあ後でねっっ(夢の中で)」という、これまた可愛いコメントを添えている。そんな言葉もまたファンの気持ちを昂らせたのかもしれない。