メイリ、スポーティ下着の刺激的な谷間

メイリ、スポーティ下着の刺激的な谷間の画像1
※画像:メイリTwitter@picooondayoより

 メイリがスポーティな下着姿で谷間を見せつけファンを刺激した。

【メイリ】純白花嫁の「むちっ」とヒップ

 グラビアアイドルのメイリは21日、自身のTwitterで「谷間っ」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 ダンススタジオのような鏡張りの空間で、床に置いたスマホをのぞき込んでいると思われる自撮りショットだ。

 カルバンクラインのロゴの入ったグレーの下着を身につけているのだが、まず目に飛び込んでくるのはブラからあふれるバストの谷間の深さ! 青い血管が浮かび上がった柔らかそうなバストが激しく主張している。

 肌にフィットするスポーティな下着のおかげで、バストはもちろん腰回りにも生々しい曲線があらわに。

 鏡には後ろ姿も写っており、無防備な背中が丸見え。背徳感のある1枚ともいえそうだ。

 これにネット上では「いろんな意味で、「深いなぁ~」(笑)」「拝ませていただきました」「見れば見るほど美しい」「至宝ですね」「ありがとうございます」「ありがてえ~ 女神の谷間~」などと絶賛と感謝の声が殺到。

【メイリ】しっとり柔バストの美入浴ショット

 「究極のマシュマロボディ」とも称されているメイリ。スポーティな下着でも抜群の耽美感で、ますますファンを魅了したようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up