池田ゆうな、マシュマロパイと足裏

※画像:池田ゆうなTwitter@yuuna_ikedaより

 池田ゆうながボリューム満点のバストと足の裏でファンを魅了した。

【池田ゆうな】仰向けでもこんもりバスト

 グラビアアイドルの池田ゆうなは25日、自身のTwitterで「おはゆうな!」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 ランジェリー姿の池田がベッドで寝転びながら、キュートなポーズを決めているカットだ。

 下を向いたバストは目を見張るほどの豊かさで圧倒的な存在感を放っている。その上、谷間が綺麗な丸いラインを描いているのだ。

 さらに注目したいのが、足の裏。遠近法を効果的に用いたような構図で、ちょこんと顔の横にあるように小さな足裏が可愛らしく、フェチ感満載の1枚ともいえそうだ。

 これにネット上では「たまりませんねっ」「綺麗なマシュマロパイ」「今日もキュートだ」「とても魅力的でかわいいです」「綺麗な女性は足裏も綺麗!」などと歓喜の声が続出した。

 持前の美貌はさることながら、フェチ感のあるパーツもファンには好評となっているようだ。

【池田ゆうな】清楚系のグラマラスボディ

 特技が柔軟体操という池田らしく、柔らかなポーズとユニークな構図を活かした今回の投稿。今後の投稿が楽しみになったファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up