大貫彩香、前後眼福の美ボディショット

※画像:大貫彩香Twitter@sayaka_oonukiより

 大貫彩香が素晴らしいボディショットをTwitterで披露してくれた。

【大貫彩香】感謝セルフィ3連発

 24日、グラビアアイドルの大貫彩香はハートマークの絵文字を添えて2枚の画像を投稿した。

 どちらも黒の水着をきたショットなのだが…。

 1枚目は前から捉えたショット。ふっくらとしたバストは三角ビキニから今にも飛び出しそうな雰囲気だ。

 ウエストはキュッと引き締まっており、くの字に曲がる腰ラインが目を引く。あらわになった素肌は思わず触りたくなってしまうほど美しい。

 2枚目は振り向いているバックショット。こんもりと盛り上がった艶めかしいヒップラインもたまらない。黒のパンツから飛び出した素肌も滑らかで、ふっくらとした感じはまるで熟れた桃のよう。

 そんな前も後ろも美しい連続ショットにネット上のファンはうっとりとした様子。

 Twitterのコメント欄には「これは素敵なショット」「前も後ろも最高」「素敵すぎる」「美しくて泣ける」といった絶賛コメントが相次いだ。

【大貫彩香】究極ボディ

 前も後ろも眼福といえる水着ショットを見せてくれた大貫。彼女のボディに酔いしれたファンはたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up