芹沢まりな、ヌーディランジェリーで添い寝のお誘い

※画像:芹沢まりなTwitter@marina_serizawaより

 芹沢まりなが美しい寝姿をTwitterで披露してくれた。

【大貫彩香】感謝セルフィ3連発

 25日、グラビアアイドルの芹沢まりなは「おはよ〜」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 ヌーディカラーのランジェリーの上に白のニットカーディガンを羽織った芹沢がソファの上に寝ているカットだ。

 こちらを見る芹沢の目力は強く、とても色っぽい。「一緒にゴロゴロしよう」とのメッセージも添えており、まるで誘ってきているようにも感じる。

 その下には芹沢のバストが鎮座。三角タイプの布面積が多いデザインであるが、それに負けないほど芹沢のバストは大きめ。こんもりとしたバストは中央から飛び出しそうになっている。

 谷間もしっかりと見えており、深淵からは色気がムンムンと漂ってくる。

 下半身は布面積多めのパンツを履いているのだが、Vラインがふっくらに。思わず唾を呑んでしまうほど美しいショットである。

 そんなショットにネット上のファンはうっとりとした様子。

 Twitterのコメント欄には「これは眼福」「一緒に寝たい」「触りたい」「美しい」といった絶賛コメントが相次いだ。

【菊地姫奈】ツインテール美女

 朝からドキドキする姿でファンを誘った芹沢。彼女の美しさに目がとろーんとしてしまったファンはたくさんいたことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up