宮本彩希、優雅に美しいドレッシーショット

※画像:宮本彩希Twitter@saki_miyamotoより

 宮本彩希が可愛らしくドレッシーなコスプレ姿をTwitterで披露してくれた。

【宮本彩希】床落ち美ボディ

 24日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの宮本彩希は自身の撮影会の宣伝をしながら1枚の画像を投稿した。

 頭にシニヨンキャップをつけ、レースのドレスを身にまとった宮本が、武道のポーズをしているようなカットだ。

 こちらを見ている宮本は頬を膨らませており、なんとも可愛らしい。赤リップも真っ白な宮本の肌に映えており、色気も感じる。

 ドレスはバストの中央からデコルテ部分がガッツリと開いたデザインで谷間がチラリ。ふっくらとした今にも飛び出しそうなバストはなんとも美しい曲線を描いている。 

 そんなドレッシーでキュートな雰囲気を醸し出しているショットにネット上のファンはキュンとした様子。

 Twitterのコメント欄には「これは眼福」「戦いたい!」「可愛すぎる」「キュンとした!」と絶賛コメントが相次いだ。

【宮本彩希】プールで濡れ艶ボディ

 ドキドキさせるほど可愛らしいショットでファンを魅了した宮本。彼女のポテンシャルの高さにはいつも驚かされるばかりだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up