宮本彩希、妄想膨らむ床落ち美ボディ

※画像:宮本彩希Twitter@saki_miyamotoより

 宮本彩希がポップに寝転ぶ姿をTwitterで披露してファンをメロメロにした。

【宮本彩希】プールで濡れ艶ボディ

 19日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの宮本彩希は「床に落ちてても怒らないでくれる?」というセリフと共に1枚の画像を投稿した。

 ランジェリー姿で缶ビールを片手に持ち、おつまみや空のお酒の缶を並べた絨毯の上に寝転がっているものだ。

 仰向けでもインパクト満点のボリューミーなバストは、柔らかな造形美を魅せつける。この状況で「怒らないでくれる?」と言われても…、怒る方が難しそうな雰囲気だ。

 キュッと締まったウエストやほどよくむっちりした腰周りなど全体的にスタイルが素晴らしく、ウルウルな瞳で微笑む表情もたまらない。

 これにネット上では「お嬢様素敵ですね」「美!」といった称賛コメントのほか、宮本のメッセージに返答する形で「拾いに行きたい…」「ベロンベロン想定」「一緒に転がりましょう」といった妄想を膨らませたファンの声も殺到した。

【宮本彩希】美ボディを横から見る

 酔っぱらって寝転んでいるかのシチュエーションだった今回のツイート。そんな宮本の雰囲気に酔いしれたファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up