似鳥沙也加、艶濡れの美谷間

似鳥沙也加、艶濡れの美谷間の画像1
※画像:似鳥沙也加Twitter@nitoribbonより

 似鳥沙也加が艶めかしい濡れショットをTwitterで披露してくれた。

【似鳥沙也加】泡風呂の美谷間

 20日、グラビアアイドルの似鳥沙也加は「カレンダーと合わせて、電子版Lunaも、もうチェックいただけましたか?」と1枚の画像を投稿した。

 下着の上にキャミソールをまとった似鳥が顎を上げて遠くを見つめているショットだ。

 濡れたキャミソールが完全にスケスケ状態で、下に着ている赤いランジェリーや素肌が大いに見えてしまっている。

 「濡れ透け」状態はどこか背徳感があり、通常のランジェリー姿よりもより艶めかしい雰囲気を放っている。

 おまけに、似鳥は持前のボリューミーなバストを両腕で寄せるようなボーズをとっており、こんもりとした美胸の存在感がハンパない。

 しっとりとした肌質や濡れた髪、女神のような微笑を浮かべている表情なども艶っぽく、美しいが詰まった1枚だ。

 これにネット上では「癒しが止まらないー」「沙也加ちゃん、綺麗になったね」「美」「思わず、ハダカかとおもたわ」などと興奮気味の歓喜の声が続出した。

【似鳥沙也加】黒ランジェリーでお仕事?

 Twitterのリプ欄には電子版写真集をチェックした旨の報告も上がっており、この投稿を見て写真集の購入を決めたフォロワーもいたことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up