宮原華音、バキバキ腹筋と笑顔の凄まじいギャップ

※画像:宮原華音Twitter@miyahara_kanonより

 宮原華音が美しいシックスパックとキュートな笑顔のギャップでファンを魅了した。

【宮原華音】『妖獣奇譚 ニンジャVSシャーク』舞台挨拶

 12日、女優でモデルの宮原華音は「桜りんさんがムキムキに撮ってくれました あと少し減量頑張ります」などと語りながら1枚の画像を投稿した。

 フリルのついたガーリーなビキニを着用し、タオルを敷いたソファーの上に座って笑っている宮原。ポーズとタオルの濡れ具合を見るにどうやら腹筋中のヒトコマのようだ。

 しかし手を頭に置いて破顔する様子は、何かウッカリやらかした時のような表情で非常にキュート。

 その一方、腹筋はバキバキに仕上がり絵に描いたような割れっぷり。ハイウエストのショーツに隠されているが、シックスパックとなっているもよう。

 アスリート並みに仕上がったスタイルと無防備な笑顔のギャップがたまらない1枚に、ネット上のファンからは「格好いいよ」「その努力、感服いたします」「めっちゃ綺麗」「美腹筋、筋肉美、素晴らしいですね」「素晴らしい!プロ意識高い」といった絶賛のコメントが相次いだ。

【画像あり】宮原華音インタビュー

 もともと格闘技イベントのラウンドガールも務めている宮原だが、21日には自身がキックボクサーとしてプロデビューする予定。そのバキバキの腹筋同様に規格外の活躍を見せてくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up