紅羽祐美、プールサイドで弾ける笑顔とM字開脚

紅羽祐美、プールサイドでまぶしい笑顔の見事なM字ポーズの画像1
※画像:紅羽祐美Twitter@kure_yumiより

 紅羽祐美が見事な「M字ポーズ」を披露してファンを感嘆させた。

【紅羽祐美】ご褒美M字開脚

 グラビアアイドルの紅羽祐美は6日、自身のTwitterで「私はプールでバズるらしい」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 Twitterで流行している「#これでフォロワーさんが増えました」というハッシュタグが添えられており、過去に投稿してフォロワーを急増させた写真のようだ。

 公開された画像は、プールサイドで白のランジェリー風ビキニをまとい、太陽の光を浴びながら堂々たる「M字開脚」を披露しているもの。

 両手を挙げてまぶしそうな表情をしており、独特な雰囲気と磨き抜かれた美ボディ、圧巻のM字開脚によって絶大なインパクトが生み出されている。

 これにネット上では「こんな見事なM字見せられたらそりゃバズるでしょう!」「お肌、太もも、笑顔…すべてがまぶしい!」「最高のM字ポーズ!」などと称賛コメントが相次いだ。

 キワどいデザインの水着と無邪気な笑顔のギャップも激しく、多くの人が眼福にあずかったようだ。

【紅羽祐美】渋谷徘徊プロモーション

 3月末にリリースしたファースト写真集『危険美』が好評な紅羽。今回の投稿も話題になっており、再びフォロワーを増やしたに違いない。明日9日には、同写真集の発売記念プロモーションとして、渋谷を徘徊しながら特製ポストカードを配り、HMV渋谷にて写真集購入者特典会があるという。気になる方はぜひ本人のSNSをチェックしてほしい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up