大河もも、ぷにぷにボディのゲーミングキャット

大河もも、ぷにぷにボディと極小ビキニでゲーミングキャットコスの画像1
※画像:大河ももTwitter@momotaigaaaより

 大河ももがぷにぷにの「ゲーミングキャット」に扮してファンをドギマギさせた。

【大河もも】ハイレグ裏の白桃ヒップ

 3日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの大河ももは猫の絵文字を添えて1枚の画像を投稿した。

 サイバーなデザインの猫耳にビキニのコスプレで、ボブカットの毛先を手でつまんでいるカットだ。

 小さな三角ビキニはわずかにバストトップのみを隠し、まん丸のシルエットがモロ見え。パンツ部分も非常に小さく、腰回りの肉感がヌーディに表れている。

 無機質なコスチュームのデザインと大河のぷにぷにのボディの対比がすばらしいショットだ。

 これにネット上のファンからは、「最高の極みすぎますね!」「とっっっても素敵です!!!!!!」「色々面積少ないですね」「ほんとスタイル完璧ですね!」「可愛いさの破壊力半端ない」といった称賛の絶賛コメントが相次いだ。

 このほか、「家で飼いたひ」「飼いたい!!」といった飼い主立候補者も多数見受けられるのだった。

【大河もも】水面に浮かぶモチモチ美バスト

 ぷにぷに×無機質な大河のコスプレの完成度には多くのファンが酔いしれたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up