篠崎こころ、ベッドの上から…完璧な美ボディ

※画像:篠崎こころTwitter@kokoro777ppより

 篠崎こころが美ボディを披露してファンの視線をくぎ付けにした。

【篠崎こころ】艶チャイナコス

 5日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの篠崎こころは「じっ」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 ランジェリー姿の篠崎がベッドの上でポーズをとっているカットだ。

 「じっ」というコメントのとおり、上目遣いでカメラを見つめる篠崎は、四つん這いの姿勢から両腕と両脚を伸ばし、体幹を鍛えるようなポーズを決めている。

 注目はふわふわの美バスト。上からのアングルでバストのふくらみがより強調される状況となっており、目を引く。

 そんな美胸を支える肩から腕にかけてのラインも美しく、チラリと見える柔らかそうなヒップラインも艶めかしい魅力を放っている。

 美ボディが隅々まで堪能できる構図ともいえそうだ。

 これにTwitterのリプ欄には「きゃぁ~こころさまに見られてる」「かわいい」「いつもより目元が切れ長」「可愛すぎて目をそらせません」などといった称賛のコメントが殺到した。
  
【篠崎こころ】キュートな小悪魔コス

 瞬く間に「いいね」も1万件を突破し、篠崎の強い目力とグラマラスボディの刺激を受けたファンも多いようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up