篠崎こころ、次元の壁を越えるチャイナコス

※画像:篠崎こころTwitter@kokoro777ppより

 篠崎こころがチャイナコスの艶ショットでファンをメロメロにした。

【篠崎こころ】キュートな小悪魔コス

 2日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの篠崎こころは「やぱぱーやぱぱー」というメッセージを添えて1枚の画像をTwitterで公開した。

 金髪ショー党桜のハッシュタグも添えられた1枚は、トレードマークの金髪に赤い髪飾りをつけている篠崎が愛らしいポーズを決めているカットだ。

 赤色のチャイナドレスも身につけている篠崎だが、よく見るとデコルテやウエスト部分がガッツリと空いている。

 コスプレセンスの高さは言うまでもないが、絶妙な露出度にもドキドキしてしまうショットだ。

 脇が見えるほど腕を上げており、口元に添えた手のポージングも目を引く。どことなく艶めかしい雰囲気が漂っている1枚といえそうだ。

 これにネット上のファンも大喜びで…。

 Twitterのリプ欄には、「最高!好き」「可愛い」「チャイナこころちゃん可愛い」「赤いチャイナも素敵」「綺麗だなぁ」といった絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【篠崎こころ】マイメロを探せコス

 「やぱぱー」というコメントからアニソンを想起したファンも多かったようで、「らんまですね」「らんまよなー」といったコメントも殺到した。

 チャイナ姿の篠崎が有名な漫画に登場するキャラクターに扮していると考えたファンも少なくなかったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up