澄田綾乃、こぼれ落ちそうな美バスト

※画像:澄田綾乃Twitter@AYANO_SUMIDAより

 澄田綾乃が爽やかな水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【澄田綾乃】眩しい美谷間

 5日、グラビアアイドルの澄田綾乃は発売中の写真集の宣伝をしながら1枚の画像を投稿した。

 紫ベースのチェック柄の水着をきた澄田が砂浜で立っているところを狙ったバストアップカットだ。

 にこやかに笑ってピースサインをする澄田はなんとも可愛らしい。風になびく長い髪ともあいまって、顔全体からキュートな印象が感じられる。

 ビキニは超ハーフカップタイプ。そのため、澄田の大きなバストは今にも上から飛び出しそうに。膨らみはものすごく、動いたらはみ出てしまうのではないか、と心配になってしまうほどだ。

 谷間もしっかりとお目見え。深く長く入った溝を覗いていると吸い込まれそうになってしまう。

 そんなド迫力バストとキュートな笑顔の融合ショットにネット上のファンはドキドキした様子。

 Twitterのコメント欄には「これは最高のショットです」「最高のショットです」「美しくて素敵」「こんもりバストに目がいってしまいました!」と絶賛するコメントが相次いだ。

【澄田綾乃】女神のランジェリー姿

 ファースト写真集からのオフショットだと思われる今回のショット。これを見て本編を見返したファンはたくさんいそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up