澄田綾乃、眩しくも陰影な美谷間

※画像:澄田綾乃Twitter@AYANO_SUMIDAより

 澄田綾乃が神々しい艶ショットをTwitterで披露してくれた。

【澄田綾乃】女神のランジェリー姿

 2日、グラビアアイドルの澄田綾乃は「グラビアザテレビジョン vol.64」について告知しながら1枚の画像を投稿した。

 窓から入る日差しを見つめるランジェリー姿の澄田が絨毯の上で正座しているカットだ。

 横顔の澄田はいつにも増して凛とした印象を放つ。あごのラインもキュッと引き締まっており、なんとも美しい。

 白いランジェリーからは大きな胸があふれそうな状態。さらに、胸を突き出すような姿勢で圧巻の谷間があらわになっている。

 澄田を照らす外からの光のバランスも美しく、艶かしい大人の香りが漂うショットだ。

 そんなドキドキのカットにネット上のファンもうっとりとしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「神々しい…って、これのことかぁ」「こんなに美しい人がいるなんて」「ぃぃね」といった絶賛コメントが相次いだ。

【澄田綾乃】きゅキュっと令和最強美バスト

 「グラビアザテレビジョン vol.64」(KADOKAWA)では裏表紙も飾っている澄田。本編のグラビアが気になっているというファンも多いことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up