伊藤しずな、穴あき変形水着で敬礼ポーズ

伊藤しずな、穴あき変形水着でキュートな敬礼ポーズの画像1
※画像:伊藤しずなTwitter@shizuna_itohより

 伊藤しずながキュートな敬礼ポーズとダイナマイトボディでファンの視線をくぎ付けにした。

【伊藤しずな】まん丸バストあふれる三角水着

 グラビアアイドルの伊藤しずなは4日、自身のTwitterで「おは敬礼!」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像をアップした。

 変形のレオタード風衣装をまとい、かわいらしく敬礼ポーズを決めているカットだ。

 衣装は胸元や腰回り、太ももの付け根あたりに大きな穴が空いており、ポップなデザインとは裏腹に絶妙な背徳感を生み出している。

 ボリューム感のあるまん丸バストの谷間や程ほどよくむっちりした太もも、丸みのあるヒップラインは絶品で、プロポーションの見事さを再確認させられる。

 これにネット上では「衣装がめっちゃ似合ってて超かわいい!」「笑顔が素晴らしいです!」「おはカワイイ!」などと称賛コメントが集まった。

 あどけなさの残った顔立ちとグラマラスボディのコントラストに多くの人が魅了されたようだ。

【伊藤しずな】ハイレグと肉感ボディ

 ルックス、スタイルに加えて甘々な声もチャームポイントで、今後もぐんぐんとファンを増やしていきそうな逸材だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up