新谷姫加、輝く笑顔と美ボディ

新谷姫加、輝く笑顔と美ボディの画像1
※画像:新谷姫加Twitter@Hime_Arayaより

 新谷姫加が輝くような笑顔と抜群の美ボディでファンを魅了した。

【新谷姫加】ヒップも圧巻

 グラビアでも活躍するタレントの新谷姫加は3月31日、自身のTwitterで「おはようございます!」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 お風呂とみられる場所で満面の笑みを浮かべながら、ビキニ姿でダブルピースをしているカットだ。

 あどけなさの残った顔立ちはこちらまで笑顔になってしまいそうなほどキュートだが、ボディラインは大人びていて色っぽい。

 特にふっくらバストの色気が際立っており、ルックスとのギャップがより魅力を高めている。

 これにネット上では「朝から癒されました!」「100点満点のかわいすぎる笑顔!」「最高の笑顔に美ボディ、朝から幸せ~」などと歓喜の声が集まった。

 新谷は発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)でグラビアを飾っており、今回の投稿はそのオフショットとなっている。

【新谷姫加】催眠術で全裸に…

 グラビア本編はいつもより大人っぽい雰囲気だが、オフショットでは従来の天真爛漫な印象で、二面性が楽しめるのも彼女の人気の秘密といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up