伊織いお、ちょいムチな純白ビキニセルフィー

※画像:伊織いおTwitter@iocos69より

 伊織いおが妖艶なむっちりボディをTwitterで披露してくれた。

*伊織いおの大人ボディ*

 29日、グラビアアイドルの伊織いおは「今少しムチムチしてます」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 真っ白な水着をきた伊織が鏡に映った自身をスマホで撮ったセルフィーだ。

 ボブカットヘアの伊織はほっぺをふっくらとさせており、なんとも可愛らしい。

 その下には伊織の大きなバストが鎮座。ビキニは三角タイプで、伊織のバストはこんもりと盛り上がっている。今にもビキニから飛び出しそうな雰囲気だ。

 谷間もしっかりと見えており、深く長く入った溝を見つめると吸い込まれそうになってしまう。

 パンツはローライズのシンプルなデザイン。腰ラインにパンツが少々食い込んでおり、むっちりとした程よい肉感を醸し出している。

 太もももむっちりとしており、全身からムチムチな雰囲気を感じるショットだ。

 そんな美しいむっちり感が楽しめる1枚にネット上のファンはうっとりとした様子。

 Twitterのコメント欄には「素晴らしいむっちり感」「素敵なボディ」「僕はこのスタイル好きです!」「ありがたいショット!」という絶賛コメントが相次いだ。

【伊織いお】躍動スライム乳

 少々むっちりという魅惑のボディを見せてくれた伊織。素敵すぎるボディに癒されたファンも多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up