風吹ケイ、満点スマイルで「お手玉置きパイ」

※画像:風吹ケイTwitter@kei_fubuki_より

 特大バストと見事なシックスパックのスーパーボディで注目度急上昇中の新人グラドル・風吹ケイが、お茶目で破壊力のある姿をTwitterで披露してくれた。

【風吹ケイ】超攻撃的な大胆魅せつけ

 9日、風吹は「#置きパイ」というハッシュタグと共に1枚の画像を公開した。

 同時に「feat.OTEDAMA」というコメントも添えられたショットは、その言葉どおり「お手玉」を手に持つ彼女が笑顔を弾けさせているカットなのだが…。

 風吹は谷間にお手玉を挟んでテーブルにドンと置いている。まさに「置きパイ」状態で、あふれんばかりのバストを可愛らしくアピールする。

 笑顔も印象的だが、どうしても胸元に目がいってしまうショットだ。

 これにネット上のファンからは、「お手玉になりたい!」「めっちゃかわいい」「置きパイ最高」「笑顔が素敵」「元気になりました!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【風吹ケイら】美腹筋美女まとめ

 江頭2:50も注目するなどで、このところ人気知名度共に爆上げ中の風吹。以前より江頭が一目置いていた「置きパイ」がさらに広まれば、一気に大ブレイクという可能性もありそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up