似鳥沙也加、艶煌めく濡れた美貌

似鳥沙也加、艶煌めく濡れた美貌の画像1
※画像:似鳥沙也加Twitter@nitori_sayakaより

 似鳥沙也加がキラキラと輝く濡れ艶ショットでファンを刺激したようだ。

【似鳥沙也加】純白の完熟桃ヒップ

 26日、グラビアアイドルの似鳥沙也加はカレンダーの発売を告知しながら1枚の画像をTwitterで公開した。

 バスタブに入った似鳥が、笑顔でピースをしているカレンダーのオフショットのようだ。

 似鳥は濡れ髪で、ランジェリー衣装も濡れ濡れの状態。爽やかな笑顔で瞳を輝かせるが、その姿は色っぽく、なかなか扇情的だ。

 特に濡れた毛先と水滴の浮くボディが魅惑的。大きな胸とキュッと引き締まった腰回りのギャップも素晴らしく、見ているコチラが火照ってしまいそうだ。

 これにネット上のファンもアツくなったようで…。

 Twitterのリプ欄には、「可愛すぎ」「濡れ濡れが最高」「めっちゃかわいい」「すごく綺麗」「完璧です」といった絶賛の声が続々と寄せられることになった。

【似鳥沙也加】ふっくら泡まみれ

 カレンダーの予約報告も相次いでおり、多くのファンはさらに首を長くしたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up